vbnm1005の日記

恥をかき集めた

2022-01-01から1年間の記事一覧

「田舎」と「個性」を捨てる

私は田舎者である。ただ、田舎に住んだことのある人間ならよくわかると思うのだが、「田舎」を定義する上では、結構段階ってもんがある。とりあえず、何かしらのコンサートや展覧会に行けなくてストレスをおぼえることが多い場所、というのをここでは田舎と…

トーキョーとGW

来週木曜の発表準備が一向に進まない。仕方ないのでアウトプットのブースターとしてブログをしたためることにする。制限時間は40分とでもしておくか。 最近、自分のことを過大評価していたことを実感している。私はどうやら孤独に強くないようだ。どこにいっ…

手のひらのシャブ

最近、のどというか肺の調子が悪い。疲れるとヤニを吸うという悪癖がついてしまったためだろう……。でも、ほら!キャメルのベリーだから!毎日じゃないし!コンビニスイーツよりも頻度少ないもん!別に沼って感じじゃないから!そういえば、修論をかいていた…

ブログめんどいを正当化

あけおめ。いつぶりだよ。一応今のところは8月から止まっていることになっているな。しかもその前の記事は3月だし。ただ、メモ用の鍵垢(@インスタ、使い方間違っているよなと思う)にしたためた駄文を、校正(というか個人情報を排除)していつかあげるので、お…